AGA服薬1248日 増毛男性への女性の本音は同感だが…

gaitou_anke-to.png


世論調査の結果を見て、『ほんまかいな?』と感じることがあります。『そういう人のほうが多いのか~』とか、『自分とは全然違う』とか。


また、Twitterやネットなどで主流となっている考え方とは全く違う結果になっていたりすることもあり、『どっちが本当なの?』と戸惑うことも。


調査対象や質問の仕方・内容などでも、結果は変わることがあると聞きます。調査をした側の狙いに沿った結論を導こうとする質問内容であったり、結果をまとめる際にも結論ありきになったりすることもあるのでしょうけどね。


今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
【ガチ調査】増毛(カツラ)の男性に対する女性の本音は〇〇だった!表参道で街頭アンケート!
ヘアラボ(旧ハゲラボ)
https://hagelabo.jp/articles/zomou-research
*****

スヴェンソン増毛は、私も良さそうだと以前から考えているので、この調査結果については、『まぁ、そのとおりだよな~』と思いました。
そりゃあ、そうですよね。
スヴェンソンは違和感がないし、増毛後のほうが良いに決まっています。


しかし、『ほんまかいな?』と思い始めるのが、「増毛(カツラ)の男性は恋愛・結婚相手になる?」という質問のあたりから。

「付き合った後(結婚した後)に、髪が薄くなってきて増毛したいと言われたらどう思いますか?」という質問の回答も、本当なんでしょうかね。


トワイエ、カツラより増毛のほうがいいのではないかと思うのは、私もこの女性たちと同じ気持ちがあります。カツラは付けたり外したりがあるし、ずれたり取れたりも不安。外しているときが残念な感じがしてしまうのかも。増毛ならば、そういうことがなさそうなイメージですもんね。


この記事では、スヴェンソンの料金もきちんと記載されています。気になる部分を増やす「マイヘアプラス」と、がっつり増やす「スヴェンソン式増毛」の2種類。


自分の場合、どちらにしたほうがいいのかまでは考えていないのですが、このくらいの価格であれば払えるという人は少なくない印象。私は無理ですけど…。


他の方法との比較もあるとは思いますが、スヴェンソンが良さそうなんですけどね。どうなんだろう。

まぁ、一番いいのは、「気にしないこと」。これが、コスパ最高なんですけどね。

でも、スヴェンソン増毛をやったらどんな感じなのか試してみたい気持ちはあります。おもしろいことになりそうですもんね。絶対に楽しいはず。無料体験をやってみたいけど、その後の営業が面倒になるだろうからな~。
ゲラゲラ大笑いできること間違いなし、なんでしょうけどね。

この記事へのコメント