AGA服薬272日後 恋愛感情で発毛する?

helen_keller.png
(『奇跡の人』は、このヘレン・ケラーではなくてサリヴァンのことなんだよね)





ストレスが毛髪にも健康にも悪いという記事を何度か紹介しています。きょうの記事は、恋愛のストレスから頭髪のほぼすべてを脱毛症により失った女性が、新しい恋愛で、また髪の毛が生えてきたというニュースです。


*****
【海外発!Breaking News】過去の恋愛で脱毛症に 頭髪の95%を失った女性 新しい恋で髪が生えはじめる(英) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
http://japan.techinsight.jp/2016/10/ellis10011151.html

*****


こういうことってあるんでしょうね。
脱毛してしまったのも、発毛したのも、ストレスが原因なのでしょう。


幸せな恋愛をしたら髪が生えてきた……


私がハゲたのは、幸せな恋愛をしてこなかったからなんでしょうか。


*****
ジョンさんとのストレスフリーの幸せな恋愛関係が、アシュリーさんの心身の状態を向上させ、脱毛症を克服できるまでに至った事実は、ジョンさんが「運命の人」であることを証明しているようだ。

*****


運命の人と出会えたら、私もフサフサに復活できるのかもしれません。
アシュリーさん、末永くお幸せに!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック