AGA服薬491日後 抜け毛・薄毛「対策」なら何だってできるものね

cut12_furikake-736x491.jpg



「毎日飲むだけで白髪や抜け毛・薄毛対策ができるサプリメントがあった!」という、なんとも魅力的なタイトルに目が留まりました。



*****
毎日飲むだけで白髪や抜け毛・薄毛対策ができるサプリメントがあった!(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
http://dailynewsonline.jp/article/1308766/
*****



美容内科で世界最先端クラスの毛髪再生治療を実際に行っている、毛髪診療医の服部達也先生が監修したサプリメント『ブラックサプリEX』なんだって。毛髪診療医という人が、いるのですね。初耳。
リピート率85%以上というのは、すごい感じだけど…。



公式サイトから定期コースで買ったほうが、おそらくおトクなんだと思いますが、Amazonや楽天でも見つけたので置いておきます。


Amazonは、これ。




楽天は、これ。





毎日飲むだけで白髪や抜け毛・薄毛「対策」ができるサプリメントは、あるに決まってます。それなりの成分が入ってさえいれば、「対策」にはなりますもんね。それなりの成分が入ってなくても、「対策」と呼べるかもしれません。



毎日飲むだけで効果がある、成果がある、改善されるサプリメントを、私たちは求めているのです。薬事法の改正で、効果があるとは言えなくなったんでしたっけ? 効果があると言えないものを、売ってよしとする法律ということなのでしょうか? それとも、売るのだから効果はあるに決まっているという前提なのかな?



とは言え、人間は食べたものでできているのだから、こういうサプリメントを飲むことが抜け毛や薄毛の対策の補助的な役割、つまりサプリメントになるということは間違いないわけか。対策なんだね、やはり。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック