AGA服薬427日後 接着剤でくっつけるカツラ。ハゲてるほどいいってさ。

bondo.png

カツラの生涯支出が2,000万円と知り、がく然とした昨日の記事でしたが、きょうもカツラの話題。


動画によると、スティーブさんは16才ごろから髪が薄くなっていた様子。そんな彼が26才の今どうなっているかというと、カッコイイ髪型のフサフサ状態!!「なぜだ?」という感じの動画になってますよ。


*****
接着剤でくっつけるだけ。泳いでもとれないしズレないしバレないワンタッチかつら : カラパイア
http://karapaia.com/archives/52235446.html
*****



接着剤でくっつけるカツラ。ワンタッチでフサフサ、カッコイイ髪型のイケメンになれるってわけですね。頭に接着剤を塗っている写真が出ています。
また、そのカツラを外すときの様子がGIF(?)で紹介もされていますね。こんなふうに「ペロリン」とはがれるものなんでしょうか。それなのに泳いでもズレたりしないんですかね?



接着剤でくっつけるのですから、髪がないほどくっつけやすいというようなことが書かれています。イギリスのメーカーが作っているようで、2,000英ポンド。日本円で約28万円だってさ。



生えている産毛や残っている髪の毛も抜けそうだし、頭皮までペロリンっとむけたりしそうで怖いかも。
とは言え、この人の場合、カツラをつけるとハンサムになるのは確かです。やはり、髪の毛はあったほうがいいのかな~。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック