AGA服薬1049日 日本が誇る育毛剤とは何だ?金賞を受賞したこの育毛剤なのか?

world_swiss_alphorn.png


日本が誇る育毛剤!「REDEN」がPAVONEアワードで金賞を受賞!

という、『株式会社美元のプレスリリース』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000039341.html

*****
株式会社美元(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:島袋直樹)が販売する、新原料頭皮ケア用新原料「リデンシル」を配合したスカルプケアローション『REDEN(リデン)』が、PAVONE Premium Quality Awardで金賞を受賞しました。
*****

『REDEN(リデン)』という育毛剤は、初耳。金賞を受賞したそう。「PAVONE Premium Quality Award」というのは、権威がある賞なのでしょうか。モンドセレクションみたいなものなのかな。


「リデンシル」が配合されている育毛剤、私も使ったことがあるような…。なんだっけ?
「薬用プランテルEX」だ。あれにリデンシルが入っていたはず。

*****
特許取得済みの分子を主な成分とした、頭皮ケア用新原料「リデンシル」は、頭皮の幹細胞と毛乳頭に働きかけ、髪の成長を促進する画期的な新原料です
*****

ふむふむ。


*****
『REDEN(リデン)』は「育毛効果満足度」、「効果が見込める育毛剤」「注目の育毛剤」の3つのランキングで1位を獲得
*****

*****
ご好評につき、2018年11月入荷分まで完売しておりますが、2018年12月入荷分より新規受注を再開します。
*****

売れてるみたいですね。
人気もありそう。


リデンシルを検索してみると、その効果を謳うサイトやページがけっこうありますね。けっこう話題になっているのかな。


Amazonでも売っているのかと検索。


12月22日入荷予定なので、11月分完売というのは本当みたい。
それにしても、価格が高いような気がします。3本セットにすれば、5,500円オフになるみたいだけど。

プレスリリースによると、「初回購入にお客様に限り、定期コースをご注文のお客様のみ、永久返金保証」とあります。永久返金保証というのは、これまで見たことがないような。3ヶ月とか6ヶ月とか使ってみて生えてこなかった場合でも、返金してくれるということなのでしょうかね。そんなこと、やってくれるのかな。


それにしても、タイトルを一読しただけだと、日本が誇る育毛剤=「REDEN」というふうに読みませんでした?
『知らなかったけど、REDENはそういう育毛剤なんだな』と思ってしまったわけ。


しかし、「日本が誇る育毛剤」の後ろに「!」があるので、日本が誇るのはREDENではなく育毛剤、と読むこともできるんですよね。育毛剤の種類の多さなのか、育毛剤の質の高さなのかはわからないけど、日本の育毛剤は素晴らしいんだ、とね。

まぁね。PAVONEアワード金賞を受賞したんですから、日本の誇りとしていいのかもしれませんけどさ。


トワイエ、誇りとするのなら、育毛効果を争う大会で受賞してからですよね。どの育毛剤が一番生えるのかという大会で金賞を受賞したら、日本が誇る育毛剤の称号を堂々と名乗ることができるでしょう。


結局、日本や世界で一番生える育毛剤は、どれなんでしょう。世界一の育毛剤があれば、使ってみたいですよね。

この記事へのコメント