AGA服薬1220日 最先端の増毛法をしている俳優とは?

bousouzoku_chinsoudan.png


「4Kだ、8Kだ」と叫んでいた(今も叫んでいる?)ような気がするんですが、見ている人ってどのくらいいるのでしょうか。東京オリンピックを見るために買う人が増えるはずなどという「歴史は繰り返す」希望的観測が、今でもあるのでしょうか。まさか地デジに変わったときのように、強制的にテレビを買い替えさせるなんてことにはなりませんよね?


地デジに変わったときは映像のあまりの美しさに驚嘆したことを覚えています。4Kや8Kも、やっぱりキレイなのかな。トワイエ、今の美しさでもう十分という感じもします。


今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
宇梶剛士がテレビの高画質化で薄毛に着手、月5万円の「最先端の増毛法」
週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
https://www.jprime.jp/articles/-/15164
*****

増毛エクステ「ヘアループ」という新技術。「最先端の増毛法」らしい。自毛に数本のエクステンションを結びつける方法のようですから、テレビコマーシャルで見たことがあります。最先端というには、ちょっと違和感があるかも。


宇梶さんの事務所は隠すことなく認めているというのは、少々驚きました。カツラや植毛ではないし、宇梶さんのキャラクターなんですかね。このくらいのことを、わざわざ隠さない人柄のような気がします。


っていうか、何のドラマでしたっけ?
何かのドラマで、トレンディドラマの時代かな、薄毛を隠していたカツラが外れたかして、ツルッとあらわになる役をやった記憶があります。あの役を演じたあとくらいから、売れっ子になりましたよね。


私なんかも、AGA治療薬のおかげで髪は発毛しているので、それに4~6本のエクステを結びつければ、かなり増毛できそう。ただし、発毛した髪は細いし、短いんですよね。2本や3本が発毛している毛穴も増加中だから、1本1本が太くなってくれると見違えるんだろうけどな~。太くなれば、ヘアループのような増毛方法も可能になるのかも。

でも、月に5万円なんて、絶対に無理。
やはり、これが自分と開き直るほうがお金はかからないな。

この記事へのコメント