AGA服薬415日後 森脇健児が薄毛を克服した『梅花鍼』の動画

pikopiko_hummer.png

漫画家・やまもとありささんの最新記事は、鍼灸による薄毛治療の様子が描かれていました。その記事を紹介したのはこちら

AGA服薬413日後 鍼灸で薄毛治療できるのか?




その話の中に、森脇健児さんが鍼治療でフサフサになったというような話が出てました。森脇さんの薄毛話を知らなかったものですから検索してみると、ブラックマヨネーズの小杉さんと森脇さんの動画を見つけましたよ。


*****
森脇健児の薄毛克服法がパワフル過ぎた・・・!
*****



私がハゲ始めたころには、櫛で頭を叩く育毛法が流行っていました。でも、この育毛法は良くない方法であると、ほどなくいわれるようになったはずです。それなのに、森脇さんの梅花鍼は凄いことになってますよね。必ず血が出るという感じなのですから、本当に大丈夫なんでしょうか。



そうは言っても、森脇健児さんがこの梅花鍼で薄毛を改善したのは本当のことなんですもんね。ただし、森脇さんの場合、男性型脱毛症(AGA)というよりも脱毛症のほうだったと本人は動画の中でおっしゃってました。
髪が復活していく過程の話は、かなりうらやましい。小杉さんが森脇さんの髪を思い切り触って、「すっかり大人の毛じゃないですか!」みたいなこと言ってましたからね。



この梅花鍼、動画の中でも売っていると言ってました。例によってAmazonと楽天を探すと、本当に売ってますね。でも森脇さんが持っていたのと微妙に違うような気も。


楽天はここが送料無料で安いような。





Amazonはこれかな?





鍼が1本の面と複数本の面があって、森脇さんは複数本の側で叩いていたということかも。消毒液も必要になるのかな。
本当に効果があるのならやってもいいんだけど、どうなんでしょうね。成果を出している人かいるのは本当なんだろうけどな~。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック