AGA服薬678日後 毛根は男も性感帯?ハゲてても?愛撫で悶絶?

hair_shampoo_woman.png




毛根愛撫が気持ちいい!! 撫でる・掻きあげる・引っ張る…毛のある場所には悶絶あり。

というタイトルの記事に、目が留まりました。



頭皮マッサージが気持ちいいというような内容かと思いきや、性的というか性感というか、そちらのほうの話題でしたよ。



女性の頭をマッサージしてあげたことがあるんですが、本当に気持ちよさそうでした。記事によると「毛根部分は大きな性感帯」だそうで、大きな性感帯が毛穴の数だけあるのであれば、そりゃ気持ちいいはずですよね。



これって、男もそうなのでしょうか?



女性に頭を触ってもらったことがないから、私にはわかりません。髪が薄いと、あまり頭を見られたくないとか触られたくないとか、そういう気持ちになる男性も多いので、頭にある性感帯に気づいてない男性は多いのかも。



男性も気持ちいいのだとしたら、その快感をむさぼりたいですよね。毛根の数だけ快感があるとしたら、ほんと悶絶。でもまあ、女性のほうが性感は大きくて、多そうではありますけどね。



そうそう、もう十数年も床屋に行ってないので忘れていましたが、散髪やシャンプーをしてもらっているときに、頭のどこかを触られると「ゾワゾワ」としたことを思い出しましたよ。



もしかしたらそこが性感帯で、女性に愛撫されたら悶絶するような快感があったりするのかな。頭のどのあたりだったか思い出せないけれど、そこは子供の頃から「なんか変な感覚になるな~」って思っていたところでした。
機会があったら撫でてもらいたいな。想像しただけで、ゾクゾクします。



すっかりハゲて毛穴や毛根もなくなるのだとしたら、その性感自体がなくなるんでしょうかね。でも、ハゲ頭を女性にナデナデされるのは、想像の中では気持ちよさそうではあります。ハゲ頭に、キスの雨を降らして欲しいな~。



記事によると、毛のあるところは、すべて気持ちいいらしいですよ。陰毛も性感帯だって。



髪の毛を失うということは、快感も失うということなのかな?
薄毛やハゲのデメリットが、また増えてしまうのか……


この記事へのコメント