AGA服薬1302日 火星に3人家族?お父さんは薄毛?

space05_mars.png


お盆というわけではないですが、心霊写真や怪談話などのテレビ番組は、今でも放送されているのでしょうか。夏といえば、こういう番組がいくつもありましたよね。


中学生のころだったか、本屋に行く機会があると、心霊写真が載っている本を立ち読みしていた記憶があります。怖い写真ばかりでした。UFOの写真が載っている本なども、読んでいたかな。


社会人になって数年経ったころに、アメリカのTVドラマ『Xファイル』がブームになったんですよね。会社の先輩たちとその話題で盛り上がったり、劇場版の映画を観るため仕事帰りに私の車でみんな揃って行ったりした思い出があります。


今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
【衝撃】ついに火星で「3人家族」が発見される! オカンとボクと、禿げてるオトン状態に…!
TOCANA(トカナ)
https://tocana.jp/2019/08/post_107094_entry.html
*****

なんとも、Xファイル的な写真。
火星の写真からこれを見つけたのが世界的UFO研究家というのも、またまたXファイル的でワクワクします。


赤みがかった頭(?)を男性のノーヘアと見ているけれど、頭にしては小さいような気がします。この部分のことを言っているんだと思うけど…。


火星写真は火星で撮影されていないとする陰謀論なんかも記事では紹介されていて、このあたりもXファイル的過ぎます。何十年経っても、変わりませんね。


ビッグフットの写真も出ていますが、これを見ると札幌で駆除された熊のことを思ってしまいまた。山に戻ってくれたら良かったのにな~。


熊がいたり、キツネがいたり、鹿がいたり…。
鳥がいて、虫がいて、魚がいて、いろんな生き物たちと生きているんですよね。なんだか、不思議。
お化けや宇宙人も、近くにいるのでしょうか。
お盆に帰ってくるご先祖様。
後ろから、一緒に画面を見ていたりして…。

この記事へのコメント