AGA服薬511日後 父の日に「頭蓋骨スタイリング」を103円でプレゼントしてもらおう

cut38_kakigouri-736x491.jpg



以前紹介した「頭蓋骨スタイリング」。
そのときの記事は、こちら
AGA服薬468日後 頭蓋骨スタイリングって何だ?




この「頭蓋骨スタイリング」を父の日のプレゼント企画として、なんとたったの103円で受けることができるキャンペーンが開始になっています。103円というのは、「ありが父さん(103)」ということだって。通常は5,000円~1万円の料金なんですから、破格のサービス。



ただし、破格なだけに人数制限があって、先着5名が103円なのだそう。毎日5名なのかな~? 期間中の先着なら、もう埋まってしまったかも。5名が終わっていたとしても、その後の先着98名は1,103円で受けられるそうですよ。



予約するには条件があります。子供が電話して、「父の日ギフト」と言わなければだめなんだってさ。子供がいない私は論外か。っていうか、父の日なんだから父親でなければ対象外なのは当然だよね。



103円なら、小さい子供でも自分のおこずかいから出せるかな。お金はお父さんが出して、「電話だけしてくれよ」なんてーのもアリか。
で、お父さんは「子供がプレゼントしてくれたから、仕方なく来たんだよ」なんていう体裁を保てるし。



母の日とは違って父の日は盛り上がらず、プレゼントなんてもらえないお父さんが多いなんて話も聞きます。もらえないなら催促しちゃおうということで、電話してもらうだけなら頼みやすいかも。募集期間は6月18日まで。人数が到達次第、キャンペーンは終了だそうです。



*****
薄毛に悩むお父さんに! プロの「頭蓋骨スタイリング」がたったの103円 : J-CASTトレンド
https://www.j-cast.com/trend/2017/06/06299853.html
*****


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック