AGA服薬879日後 男性専用医療脱毛「マンチェスタークリニック」がおもしろい

soccer_red_card.png


いよいよ今夜、サッカー・ワールドカップロシア大会が開催されますね。とは言え、私と同世代の人は、やっぱり野球ファンのほうが多くて、サッカーには興味がなかったりするのかも。


昨日はキングカズの話題を紹介し、今日もまたサッカー関連の記事になります。

「男性専用×医療脱毛×サッカー」のマンチェスタークリニックが2018年6月1日に開院

というプレス・リリース。


薄毛やハゲの私にとってみれば、ムダ毛を脱毛することさえ「もったいない」ことなんですが、フィンペシアミノキシジルタブレットによるAGA治療により、体毛が以前より濃くなったのも事実。AGA治療をしている人の中には、私と同じように体毛が濃くなっている人は多いのかもしれません。ムダ毛だけは脱毛しているという人も、もしかしたらけっこういたりするのかな。


この「マンチェスタークリニック」は、サッカー好きの男性にはたまらない。ヨーロッパサッカー、イングランド・プレミアリーグ好きで、すでにおわかりのように「マンチェスター・ユナイテッド」のサポーターならば、脱毛する必要がなくても通うようになってもおかしくないかも。マンチェスター・シティーのサポーターは、だめかな。


*****
初回来院時にユニフォームを着用して頂くことで5%の割引になる『サポーター割』を行っております。そして他のエステやクリニックからの乗り換えで来院された方は10%オフという『移籍割』もございますので、2大特典をご利用頂くと最大15%オフになります。
*****

おもしろいでしょ?


記事に掲載されている写真を見るとわかるように、マンUのようなユニフォームが飾ってあるし、それぞれの診察室なのか名前が付いていて、その名前は「ウェンブリー」「サン・シーロ」「カンプ・ノウ」「アンフィールド」「サンチャゴ・ベルナベウ」「オールド・トラッフォード」と、有名スタジアムばかり。これは、たまらんでしょ。


待合室のテレビでは、サッカーの試合が映し出されている感じ。どうせなら、レカロシートにしちゃえばいいのにな~。


サッカーファンじゃなくても、男性専用だし、

*****
マンチェスタークリニックは「男性が安心して通える医療脱毛クリニック」をコンセプトに、患者様は男性限定、カウンセリングを担当する医師も男性と、設備や施術全てが男性に適した内容でご提供いたします。

薄毛治療やワキガ治療、包茎治療などのデリケートな治療を行っている他のクリニックとは違い、マンチェスタークリニックは脱毛専用クリニックなので人目を気にする必要は一切ありません。
*****

ってことなので通いやすそう。


AGAにも、こんなクリニックがあるといいですね。野球がいいかな。


この記事へのコメント