AGA服薬988日後 福山雅治の生え際がヤバイとは思えんが…

head_spa.png


福山雅治が“洗髪シーン”を公開!「生え際がヤバイ」と大反響

という、『アサジョ』の記事。
https://asajo.jp/excerpt/59572


福山雅治さんがインスタグラムで公開した、洗髪をされているところの写真。その生え際が不安だと、一部のファンが指摘しているのだとか。


私にとっては湯シャンの先輩である福山雅治さんも、『やっぱり、寄る年波には勝てないのか~』などと思っていました。


この記事には、そのインスタグラムの写真がありません。『どれどれ、どんな感じ?』と検索して見つけた写真を見てみると、「これのどこが不安やねん」と声が出てしまいましたよ。


話題のインスタグラム画像は、これだと思います。
https://www.instagram.com/p/BoEOUzqAhoW/?hl=ja&taken-by=masaharu_fukuyama_official


ね? この生え際の、どこが不安というのでしょう。一部のファンが指摘しているというのは、本当なのかと疑いたくなります。きっと、アンチの一部とか意地悪な見方をする人が、面白おかしく言っているだけなのでは。


トワイエ、不安ではないものの、ちょっと不審な感じがしないでもありません。記事で「産毛」とされている生え際の部分ですが、こんな感じになったことあります? なんだか、植毛手術でもしたかのような生え際。


まぁ、人気イケメン芸能人が、そんな疑いをもたれるかもしれない写真を公開するわけないんでしょうけどね。


にしても覚えていませんが、前髪が後退するときの生え際って、こんなふうになりましたっけ? 薄くなったり細くなったりしてくると、こんな感じになるんだったかな~? 記憶がない…。


小さな女の子や若い女性だと、こんな感じで生え際にたくさんの産毛や髪の毛が密生している印象もあります。福山さん、もしかしてどんどん産毛が生えてきていたりするのか?


福山さんも、49歳だそう。
生え際だって、少しは後退するでしょう。それが、自然。

薄毛でもハンサムでカッコいいってところを、体現してほしいな。

この記事へのコメント