AGA服薬912日後 粉シャンプーの成功率は95%。薄毛だけでなく、白髪や髪のハリ、コシ、ツヤにも効果があるので、女性にもオススメ

spoon_surikiri_ippai.png


【ベストセラー健康法】月1000円以下でフサフサ頭が甦る!? 「最強の育毛シャンプー」の作り方

というタイトルの『zakzak』の記事。
https://www.zakzak.co.jp/lif/news/180713/lif1807130004-n1.html

「もしかして…」と思ったら、案の定、昨日の記事で登場した「辻敦哉」さんの新刊『育毛のプロが教える 髪が増える 髪が太くなるすごい方法』に関する内容でした。


昨日の記事では『粉シャンプー」が良いということはわかったものの、その作り方は謎のままでしたよね。今日の記事で、その謎が解明されます。粉シャンプーの作り方と使い方が、簡単に説明されていますよ。


記事によると、この本の出版社にいる編集部の人も薄毛に悩んでいて、辻敦哉さんの育毛法を試したところ、その効果に驚くことになったんだって。それがきっかけで、今回の書籍を出版する企画につながったそう。粉シャンプーも、2回目くらいに効果を実感したと興奮気味に話していたとか。


今日のタイトルにもしたように、

*****
 著者によると、この粉シャンプーによる成功率は95%。薄毛だけでなく、白髪や髪のハリ、コシ、ツヤにも効果があるので、女性にもオススメとのこと。
*****


育毛のプロが教える 髪が増える 髪が太くなるすごい方法』の購入者には、育毛粉シャンプーの詳細な作り方&使い方を動画で見られる特典が付いているんだって。


粉シャンプーは、毎日使っても月1,000円以下に収まるくらいとのことで、高くはないですよね。細かい使用量などは書かれていませんから、やはり『育毛のプロが教える 髪が増える 髪が太くなるすごい方法』を買うしかないのか。


湯シャンよりも、粉シャンプーを使ったほうがいいのかでしょうね。材料を買ったり自分で手作りするのが面倒なので、作ったものを売ってくれないかな。でも、そうなると価格が高くなるだろうけどね。


この記事へのコメント