AGA服薬357日後 細川たかしはカツラじゃなかった!ミヤネ屋が検証

jagabata.png

昨年末の話題。
あの細川たかしさんがカツラではないということを「ミヤネ屋」が検証したそうです。テレビで放送したってことなんでしょうね。生放送だったのかな。


*****
細川たかし、CCDカメラでカツラ疑惑完全払拭 ミヤネ屋で地毛認定/芸能/デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/29/0009790185.shtml

*****


うちわであおいだり、CCDカメラで撮影したり、最後には髪の毛を引っ張ったんだって。すごいことしましたね~。これ、自毛だと完全にわかっていなければできないことですよね。それとも、うまく逃れる方法があるものでしょうか?
ここまでやればカツラ疑惑も払拭できたに違いありません。


それにしても、カツラにしか見えなかったあの髪型はナゼ生まれたのでしょう?
それについて細川たかしさん自身が答えています。生え際から白髪が生えるのが嫌で自分で剃っていたとのこと。耳のラインまで剃るんですから、あんな髪型になっちゃいますよね。そこからさらにヘアスプレー1本を使い切って固めていたそうなので、カツラ疑惑につながったのかもしれません。


でもまあ、マツコ・デラックスさんかだれかが言っていたように、「あんなカツラをかぶるはずないから自毛よ」というのが的を射ていました。カツラをかぶるリスクを取るとすれば、もっと良い髪型にするはずです。人前に出るお仕事ですしね。


ハゲていようが、カツラだろうが、どっちでもいいことのはずですが、疑惑や疑問が晴れるのはスッキリしていいことかも。細川たかしさんにとっても良かったような気がします。これでみんなは歌に集中できますもんね。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック