AGA服薬1294日 脱毛症の女性に起きた奇跡

religion_keiji_woman.png


奇跡を体験したことがありますか?

私は、どうだっただろう。
あったような気もするのにすぐに思い出せないということは、奇跡と呼べるほどのことはなかったんでしょうな。
ん~、でもあったような気がするけど……。


AGA治療薬の服用を始めてここまで髪が生えてきたというのは、奇跡的と言えば奇跡的ではあると思います。医薬品なんだから当たり前と言えば当たり前なんでしょうけど、奇跡ではないけれど奇跡的ではありました。


今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
学校公務員が脱毛症の女性に与えた「不思議な奇跡」
https://www.epochtimes.jp/p/2019/07/45337.html
*****

こういう話って、よく聞きますよね。
よく聞くと言っても、そうそうあることではないのでしょうけど。奇跡ですもんね。
記事の最後に動画があり、本人が出てきて話しています。


考えてみると、奇跡が起こるときって祈ったときばかりのような。
祈るときって本当に切羽詰まったときのことがほとんどだろうから、真剣に本気で祈れば叶えてくれるのかも。そして、自分のためではなく他人のために本気で祈ることができるような人の祈りであれば、叶えてくれるんですかね。


自分に奇跡が起きるとしたら、どんなことがいいだろう。
髪が生えるということでは、ないだろうな。

この記事へのコメント