AGA服薬1001日後 若ハゲ番長さんが育毛剤マスターピースの開発者シャハランメスリ博士と対談インタビューした最終回(全4回)

kagaku_jikken_man.png


【対談】シャハランメスリ博士のこだわりが尋常じゃなかった件4: 眼の前で実証されるマスターピースの効果

という、『若ハゲ番長のAGA治療体験記』の記事。
https://goo.gl/XUueQf


若ハゲ番長さんが、育毛剤マスターピースの開発者シャハランメスリ博士と対談インタビューした連載記事の最終回です。


楽しかったインタビューも、ついに最終回。
今回は、若ハゲ番長さんの目の前で実験をやってくれています。


ここまで読んできて思っていたのが、「ここまでこだわって作っているマスターピースは、そんなに数が作れないのではないだろうか」ということでした。


やはりそうで、あまり売れすぎるようだと生産が追いつかないようです。今なら、まだ間に合うということなのかな。


実験を生で見てしまうと、やっぱり素晴らしい育毛剤なんだということがわかりますよね。使ってみたいな~。


「良さがわかる人だけに使ってほしい」ということですが女性も使える育毛剤ということだし、天然自然のものだけした使っていないということを考えても、女性のほうが敏感に反応するのかも。


女性向け育毛剤市場は拡大してきているから、女性好みのパッケージにしたほうが売れるのかもね。そうなると、男性は入手困難になっちゃうか…。


マスターピースを使っている若ハゲ番長さんに、明らかな育毛発毛効果が見られるのか?

すごい効果があることを期待しちゃう反面、そうなると反響がすごくなって簡単に購入することはできなくなるかもしれないのは心配。

どちらにしても、どうなるかが楽しみです。

この記事へのコメント