AGA服薬933日後 草なぎくんと香取くん、アンファー「スカルプD メディカルミノキ5」CMに出演 動画あり

wright_brothers.png
(ライト兄弟も、ミノキ兄弟みたいですな)


草なぎ剛さんと香取慎吾さんが、アンファーの新商品「スカルプD メディカルミノキ5」のCM

という、『ねとらぼ』の記事。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/06/news078.html


草なぎくんと香取くんのオデコが広くなってる画像に目を奪われて焦点がぼかされてしまいましたが、「メディカルミノキ5」が再発売になるんですね。そんな話は出ていなかったから、ビックリ。


草なぎくんと香取くんのこのビジュアルは、CM広告としては大成功かも。かなりのインパクト。ミノキ兄弟という名前とともに、メディカルミノキ5の名称やミノキシジルという単語の認識率も上がりそう。


記事では、

*****
「おでこ可愛い」「二人とも顔はイケメンだからなんかハマって素敵」などイケメンは何をしてもイケメン理論を再確認する声
*****

が紹介されています。

でも、そうですかね。ファンだからそう見えるのではないかな。やっぱり、生え際が後退してオデコがピカピカしていると、なんだか残念な感じになっているように思います。メイキングムービーを見ても、なんだか物哀しい。


国民的アイドルでもそうなのですから、私などはもっともっと残念な見栄えということか~。育毛剤・発毛剤の宣伝だから当然なんでしょうけど、薄毛はかっこ悪くてダメというメッセージだしな~。


このコマーシャルにより、注目を集めることになりそうな「メディカルミノキ5」。果たして、「リアップ」を脅かす存在になれるのか。そして、今度はきちんと発売中止とならずに継続することができるのか。またまたどこからか、圧力がかかったりしないのか。そのあたりも、楽しみです。

この記事へのコメント