AGA服薬398日後 薄毛でも72%の女性が恋愛対象、薄毛対策している男性には81%がポジティブな印象だって

valentine_chocolate_none.png

たとえ薄毛やハゲだとしても、「そんなの気にしない」「薄毛やハゲのほうが好き」という女性が圧倒的多数だとしたら、我々は薄毛やハゲを治そうとは思わないのかもしれません。女性が好きと言ってくれるものを、手放すわけないですもんね。男性に笑われたり、からかわれたりしても、女性が「いい」と言うのなら気にしないものかな~?



*****
モテる薄毛とモテない薄毛の違いも明らかに! 女性の7割以上は薄毛を許容&“薄毛男性”は恋愛対象になる | GetNavi web ゲットナビ
http://getnavi.jp/life/108259/
*****



まぁ、男性・女性と分けるのはおかしいかも。恋愛対象の人と言えばいいのかな? これも変か?

仲良くしたい人、好印象を持ってほしい人、嫌われたくない人、いい関係でいたい人…。
いや、通りすがりの見ず知らずの人にも、笑われたり、からかわれたりしていないんだっていう確信がほしいですよね。そういう世の中が普通なんだっていう。



恋愛対象の人が「薄毛やハゲなんて気にしない」という人ばかりであれば、恋愛をあきらめる必要はなく希望が持てます。恋愛に限らず、どんな趣味や嗜好であっても、どんな体型や容姿であっても、人の視線や空気を気にすることなく普通に自然に生きられればそれでいいのかもしれません。


「薄毛やハゲの人が恋愛対象になりますか?」


こんな質問をするアンケートがあること自体が不自然だという世の中になればいいんだけど。そんなの無理なのかな~?



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック