AGA服薬929日後 薄毛に対する女性の本音、これが現実かもね

kaisya_syanai_renai.png


薄毛に対する女性の本音を徹底調査!408人にアンケート

という、『株式会社Color』のプレス・リリース。
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000001.000036372&g=prt


10代~50代の女性408人に対し行われた、「薄毛の男性をどう思うか?」というアンケート調査の結果。「ハゲ活(https://hagekatsu.com/)」という、AGA・薄毛に関する総合情報メディアが実施したもの。


*****
■質問内容

薄毛(ハゲ)の男性は好き?嫌い?
薄毛(ハゲ)の男性は恋愛対象になる?
彼氏がハゲてしまったら別れる?
ハゲとデブ、付き合うとしたらどっち?
結婚後に夫がハゲてしまったらどうしてほしい?
夫のAGA治療費、月いくらまでなら許可する?
*****


これらの質問に、女性たちはどう回答しているのか。

結果については、どう思われました?

ここ最近よく見ていた同種のアンケート結果からは、希望にも似た光が射していたように感じていました。しかし、今回の内容は、「やっぱり、これが現実だよね」と希望の光に雲がかかってしまった気持ち。

っていうか、これが実際に感じている感覚に近いですよね。


それでも、わずかに、かすかに一筋の光として残ったのは、「2.薄毛(ハゲ)の男性は恋愛対象になる?」の割合かな。


ふっ。
ま~、どっちでもいいや。
私にはもう、恋愛なんて関係ないだろうからね。


そうだとしても、希望くらいは残っていないと生きていけまへんがな。

この記事へのコメント