AGA服薬322日後 薄毛のためにイワシを1ヶ月食べ続けた結果

fish_sakana_iwashi.png
薄毛改善のために、1ヶ月間もイワシを食べ続けた人の体験レポートが出てましたよ。


*****
【ハゲ改善テク】薄毛のオッサンが1カ月間「イワシ」を食べ続けたらフサフサへの光が見えた | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/11/28/829659/

*****


イワシで薄毛が改善できるという話を聞いたのは初めてなんですが、イワシなどの青魚は健康に良いことは有名ですもんね。DHAでしたっけ。血液サラサラ効果があるという話だったと思うので、血流が良くなれば頭髪にも良いということなのでしょうか。


「イワシ育毛」のルールや結果については上の記事を読んでくださいね。いわし蒲焼の缶詰やいわし料理の数々、もちろん頭髪の写真も大きく掲載されています。


いわしじゃなく、他の青魚でもいいんでしょうかね。でも毎日青魚というのも辛いかな。お肉も食べたいし…。
あーでも、朝昼晩の3食をいわしにするわけじゃないみたいだから、そのあたりは何とかなるかもしれませんね。


ちょっと気になるのは、缶詰だと糖分や塩分が多いものもありそうということ。そのあたりを考慮して作られた製品は増えていると思いますが、いわしの育毛効果を相殺するようではもったいない。


でも面倒…って気持ちになると、サプリメントに手が伸びそうになります。サプリなら手軽だし、食事から摂るより多くの栄養素を摂取できたりしますからね。


昔の日本人なら、いわしを毎日食べていたのでしょうか。今でも、いわしのような魚を毎日食べている国がありそうですけどね。髪の毛フサフサなのかな~。


『鰯の頭も信心から』


信じて食べればプラシーボ。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック