AGA服薬1446日 薄毛を含む4重苦の低スペックでも結婚できた男の恋愛術とは

valentine_chocolate_none.png


あなたの才能は、なんでしょうか?

そもそも才能って、誰にでもあるものなんですかね。


才能と言うと、生まれ持っての能力と言う感じがするかも。後の努力で身につけた能力も、才能と言えば才能かもしれません。


天才は、生まれついてのもの。
秀才は、後の努力も含むもの。
これに似ているような…。


生まれつき備わっている能力ということであるならば、何もしなくても自然にそうなったものも、もしかしたら才能と呼べるのかな?


今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
ハゲ・小太り・39歳でなぜか結婚できた男。理由を聞いてみた
日刊SPA!
https://nikkan-spa.jp/1624269?cx_clicks_art_mdl=1_title
*****

バックナンバーとあるので、過去の記事ということなのでしょう。【低スペック男の恋愛術】なるシリーズ記事のようです。


写真を見ると、なんだか自分を見ているような気持ちになります。私もこんな感じなのかもしれません。


*****
ハゲ、小太り、知名度低い芸人、39歳のおじさんという4重苦
*****

私は芸能人ではないし、52歳になりましたからね。この人よりもキツい4重苦ということになりそう。


*****
本人の思いとは裏腹に、ライブでは頭髪をイジられるたびに爆笑が起きた。そして彼はハゲが自分の“才能”であることに気づく。
*****

薄毛が自分の才能であると気づいたそう。ギフトですな。


*****
いつも事務所の先輩である『よゐこ』の濱口さんに相談していました。『低スペックでも、優しさは武器にできる』という助言を授かり
*****

優しさを武器にしたらいいのか。


*****
ひたすら一途に、誠実に思いを伝えれば道は開けるのだ
*****

ハエも、諦めずにアプローチを続けると愛をゲットできるというニュースがありました。


*****
▼モテ極意
プライドを捨てて、一途なジェントルマンになるべし!
*****

プライドを捨てられるかというところと、一途というのが難関かも。振られてもあきらめずにいることが肝心なんですかね。ストーカーになってはいけないわけだし。


まぁね。私には、もう関係ない話だな。

この記事へのコメント