AGA服薬1108日 薄毛コンテストのファイナリスト2名が、abemaTV「恋フェチ」に出演!結果やいかに…

kokuhaku_schoolboy.png


BiDAN男性美容コンテスト第一弾「ハゲのミスターコンテスト」のファイナリスト2名がabemaTV「恋フェチ」に出演!

という、『株式会社クラフィルジャパン』のプレスリリース。
https://www.value-press.com/pressrelease/214893

薄毛男性のミスターコンテストを覚えているでしょうか。2度ばかり紹介し、私も毎日投票をしたあのコンテスト。


そのコンテストのファイナリストだった2名が、abemaTVの恋愛リアリティショー、フェチ恋【~薄毛フェチ美女と薄毛男子が出会ったら~】に出演したんだそう。

*****
【薄毛フェチ美女】
岬 愛奈さん:グラビアアイドル 「薄毛の人に悪い人はいない」
二見 和穂さん:モデル 「元彼は21才でハゲでした」
*****

薄毛フェチとはいえ、選んでもらえるとは限らないのでしょうけど、グラビアアイドルとモデルです。うらやましいですな~。


「結果やいかに…」という番宣なのかと思いきや、今回のプレスリリースにしっかり結果が出てました。


さらに記事の最後には、次回のミスターコンテストの告知が掲載されています。今度は薄毛ではなく、メイク男子のミスコンなんだって。美しい男性たちが集いそう。
薄毛のメイク男子が参加してもいいですよね。


そういえば薄毛コンテストのときに、ブログで紹介したらAmazonギフト券をもらえるというキャンペーンがあって、私を含めて2人しか参加していなかった記憶があるんだけど、当選しなかったみたい。2人とも当選だと思ったのにな~。良いことだけ書いたわけじゃなかったから、気に入られなかったのかも。そんなキャンペーンがあると知らずに書いた記事だったからね。残念だけど、しかたないか。


それにしても薄毛フェチ女性って、どこらへんにいるのかな~。薄毛マニアが集まるサークルなんかが、どこかにあるんでしょうか。
でもそこで嫌われたとしたら、二度と立ち上がれないかもしれないね。

この記事へのコメント