AGA服薬1449日 薬用育毛剤「ニューモ」の受注が好調なのは、なぜ?

syouken_torihiki_man.png


立ち直りは、早いでしょうか?

今日は同じようなタイミングでかなりショックなことが続きまして、落ち込んでいます。


トワイエ、暗い顔をしていれば解決するというわけではないですもんね。かえって、笑っているほうが幸せもよってくるはず。


今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
ファーマFはS高、薬用育毛剤「ニューモ」の受注好調
個別株 - 株探ニュース
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n202001070515
*****

株式市場のニュース記事になります。


ファーマフーズという会社の薬用育毛剤「ニューモ」の受注が好調で、「S高」なんだって。S高って、Aより上の高値という意味なんですかね。よくわかりません。


よくわからないのは、「ニューモ」という薬用育毛剤も同じ。ニューモなんて聞いたことがないと思うんですが、どうだったかな。ネット広告などでも、見かけたことがないように思います。


*****
日米で特許を取得したタマゴ由来成分HGPを配合した薬用育毛剤「ニューモ」が予想を上回る受注を獲得しており、その結果として定期顧客件数が19年12月末時点で20万件を突破し、わずか2カ月で4万件増になっているという。
*****

日米で特許を取得したタマゴ由来成分HGPというのが注目されているのでしょうか。日米で特許と聞くと、『良さそう』って思ってしまうかも。


ニューモでぐぐってみると、こんな記事も。

*****
薬用育毛剤『ニューモ』が大ヒット 定期顧客件数20万件突破のお知らせ
ファーマフーズ
https://www.pharmafoods.co.jp/news/detail/213
*****

ファーマフーズのプレスリリース的な「お知らせ」でしょうかね。PDFへのリンクがあります。


定期顧客件数が20万件というのは、けっこう凄い数字のような気がしません? 他の育毛剤の定期購入がどのくらいなのかわかりませんが、20万人は多いですよね。わずか2カ月で4万件増というのもすごいのでは?

見かけていないだけで、コマーシャルを大量に打っているのかな?


まさか、今朝もニュースでやってましたけど、お試しで申し込んだのに知らないうちに定期購入になっていた…なんてことだったりして。そんなことないか。


ニューモのアフィリサイトなんかもまだ検索上位には見られない感じだし、どうして受注が好調なんでしょう。

肝心なのは、髪が生えてくるとか、育毛できるか、抜け毛が減るかなんですけどね。タマゴ由来か。玉子の薄皮は昔から育毛に使われてますよね。殻にも育毛成分があるなんて話もあったかな?


ニューモという名前を覚えておこうと思います。

この記事へのコメント