AGA服薬578日後 記者がルーニーの植毛手術を受けた動画を見つけた

taue_kikai.png



サッカーファンなら、ルーニー選手が植毛手術をしたことはご存知のことでしょう。サッカーファンならずとも、薄毛やハゲの人ならばご存知だったかもしれません。



そのルーニーが受けた植毛手術を、サッカー担当の記者が実際に体験した動画が掲載されたというニュース記事がありました。
その記事が、これ。


*****
記者が体験!ルーニーが受けた植毛手術とは - 海外サッカーよもやま話 - 海外サッカーコラム : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/soccer/world/column/chiba/news/1872691.html
*****


記事によると、チェルシーのコンテ監督、リバプールのクロップ監督、元マンチェスター・ユナイテッドのFWベルバトフらも手術を受けているというので、「へぇ~、そうなんだ!」とビックリでした。



が、肝心の動画へのリンクURLが掲載されていないではありませんか。イギリス・ミラー電子版へ行っても、トップページには出てないし…。



あきらめようかと思ったものの、「rooney hari」でミラーを検索したら見つけました。
ミラーの記事は、こちらになりまふ。


*****

*****



後頭部の植毛は、ロボットがしてる感じですよね。ビックリ!
カメラ映像を見ながら、ロボットのほうが正確で速いのでしょうね。



それにしても、この記者。髪が薄いかもしれないけど、それでもカッコいいですよね。それに、植毛手術前に丸坊主頭になっているけど、そのスキンヘッドもまたカッコいい。



植毛手術後の様子を、見ることができるかな?
髪がなくてもカッコいいけど、本人が悩んできたのだから成功するといいですな。



この記事へのコメント