AGA服薬858日後 鉄道チャンネルで薄毛治療専門外来に通う男性の体験談

vr_train_people.png



東京駅直結の男性専門外来に通う男のリアル_薄毛治療の最新トレンド

という、「鉄道チャンネル」の記事。



鉄道チャンネルニュースのカテゴリに入っているのは、なぜ?
東京駅に直結したクリニックだから、鉄道チャンネルニュースになるってことでしょうか。



メンズヘルスクリニック東京に通う男性の体験談が、記事になっています。



30代ということなのですが、2年4ヶ月の治療でかなりフサフサになってるんですよね。写真が、掲載されています。このくらい改善されているのは、うらやましいな~。



クリニックの話として、「塗り薬や飲み薬で、現在では8割以上の方が効果を実感できる治療法が確立されている」とあります。



この男性の髪が増えたことを知った同僚に、同じクリニックを教えてあげたそう。そうしたら、この男性よりも発毛効果が出たみたい。少し悔しかったそうです。



この取材をした男性記者は、薄毛に悩む50代なんだって。

*****
「個人差はあるけだろうけど、実際に生えてきた人をまじまじと見るのは初めて」と興味津々
*****

のよう。



そうですよね。
実際に発毛している人を見ると、自分も同じように…と思ってしまうもの。実際に見てみないことには、信じられませんもんね。見てしまうと、やらずにはいられないかも。信じることができなければ、なかなか新しいことには踏み切れない。
そんなこと言ってると、新しいことにチャレンジすることができなくなってしまうのも事実ですが…。



この記事へのコメント