AGA服薬1195日 長期離脱から復帰のロッベン、爆発的な増毛?写真が話題

hair_afro.png


サッカーの元オランダ代表のロッベン選手。今季限りでバイエルン・ミュンヘンを退団すると表明していて、Jリーグに来るのではないかと噂にもなっていますよね。FC東京がオファーしたとか、しないとか…。


ロッベン選手といえば、独特な走り方で鋭く切り込み、得意の角度からシュートを決めるシーンを思い浮かべますが、それよりおなじみなのはスキンヘッドかも。当たり前過ぎて、忘れてしまいそうですけど。


そんなロッベン選手を撮影した、「奇跡の一枚」写真が話題になっているので見てみました。

*****
練習復帰のロッベン、"奇跡の完全一致"写真に反響 「驚きのイメチェン」「爆発的な増毛」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ
https://www.football-zone.net/archives/185469
*****

*****
コメント欄では「ナイスヘアカット!」「新鮮なヘアーカットだ」「驚きのイメチェン」「爆発的な増毛」「イカしたルックスになったな!」「離脱の期間で何があった!?」とファンの間でも反響を呼んでいた。

 また、英衛星放送「スカイ・スポーツ」も公式インスタグラムで「一瞬、ロッベンが本当に新たな整髪を施してバイエルンの練習に戻ってきたように見えた」と紹介。海外メディア「Be Soccer」スペイン語版は「カメラマンはこの瞬間に不朽の名声を与えた…サンチェスが背後に重なった瞬間だ」と綴り、ロングヘアーに映るロッベンについて「非常に奇妙な写真となった」と指摘している。
*****

ん~、おもしろい。


それにしても、ずーっと私はロッ「ペ」ンだと思っていました。ロッ「ベ」ンだったんですね。Robbenなのか~。
日本に来てくれるのかな~。楽しみです。

この記事へのコメント