AGA服薬434日後 頭皮に効くドライヤー、シャープ「プラズマクラスタースカルプエステ IB-GX9K」を1ヶ月使用した長期レビューがあるよ

hair_drier.png


頭皮に良いドライヤーとして話題になった、シャープのプラズマクラスタースカルプエステ IB-GX9K。頭皮や育毛・養毛への効果が気になるところですよね。自分で購入するには高価だし、私の場合、もうドライヤーは無用の長物になりそうだし……。



そんなあこがれだけがつのるプラズマクラスタースカルプエステ。レビュー記事を見つけたのでシェアします。長期レビューとあるものの、使用期間は1ヶ月ですけどね。



*****
「頭皮に効くドライヤー」は1か月で中年男の薄毛を止められたか? シャープ「スカルプエステ」使用前と使用後を比べた結果…… | GetNavi web ゲットナビ
http://getnavi.jp/homeappliances/119234/
*****



41歳、独身、彼女ナシの筆者さん。
「薄毛が気になる」なんて書いていますが、まったく無問題。フサフサです。私からすると、うらやましい限り。
まぁ、たしかに頭頂部付近は少し薄くなっていますが、かっこいいし、ハンサム。



「プラズマクラスタースカルプエステ IB-GX9K」と原理や説明などは記事のほうを読んでいただくとして、このドライヤー、やっぱり良いみたいですね。まぁ、この価格なんですから良くなければ困りますけど。
温度は絶妙だし、かっさアタッチメントも気持ちいいみたい。



1ヶ月前と1ヶ月後の使用前・使用後の写真も出ています。
1ヶ月だけなので劇的な変化は望むべくもありませんが、それでも少し髪が増えてるように見えますよね。髪が増えてるというか、薄かった部分が減ったと言えばいいのかな。



温度や風量などが絶妙で心地よく、頭皮環境を整えて育毛・養毛、はたまた増毛も果たせるかもしれないとなると、こういうドライヤーを使うべきなんでしょうね。値段が高いものは高いだけのモノがあるということになるのかも。そういう効き目を謳っているのですから、使ったほうがいいのは分かっているんですけどね。



記事では約18,000円と紹介されています。
Amazonと楽天を探してみると、現時点では15,984円というのが最安値かな。ただし、初めて見たので詳細が分からないのですが、Amazonに1,000円オフクーポンという表示があります。これを使えるのなら、Amazonが14,989円となるので最安値ということになるのかも。

これがAmazon。



こちらが楽天。




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック