AGA服薬468日後 頭蓋骨スタイリングって何だ?

body_zugaikotsu_kossetsu.png


「頭蓋骨スタイリング」なるタイトル記事を見つけ、『何だ、それ!』と驚いてしまいました。
プレスリリースですね。



*****
3,000人以上の薄毛の悩みを解決したヘアスタイリスト 保泉 雄一考案 骨から薄毛対策。『頭蓋骨スタイリング』 薄毛・AGA専門ヘアサロン「GIFT」4月25日グランドオープン!|GIFTのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000025428.html
*****



「頭蓋骨」という単語があまりに強いインパクトだったので、頭蓋骨の歪みを「ガシガシ」と矯正するような整体師を思い浮かべてしまった私。頭蓋骨を正常に直すことが育毛や増毛につながる……なんて話だろうというのが第一印象。記事を読むと、全然違いました。いや、まったく違うわけでもないのかな。



『頭蓋骨スタイリング』とは、骨格や髪質、薄毛のタイプ別に合わせたカットと頭蓋骨マッサージを施すことのようです。ヘアスタイリストの保泉雄一さんは、3,000人以上の薄毛の悩みを解決してきたんだって。
頭蓋骨矯正やカイロプラクティスなどさまざまな手法を学び、独自の頭蓋骨マッサージを生みだしたとありますから、第一印象もまんざら見当外れではなかった感じです。



薄毛・AGA専門ヘアサロン「GIFT」が、4月25日グランドオープンするというプレスリリースということですね。ヘアサロンのサイトURLが出ているのでクリックしてみると、とてもオシャレなサイトが出てきます。保泉雄一さんもオサレ~。



私などは床屋にしか行ったことがなく、勇気を出して美容室に行ったときは非常に恥ずかしい思いをしました。ハゲが大きくなってからは床屋にすら行かなくなり、バリカンを使って自分で刈っております。



このヘアサロンのようなオシャレなところは気恥ずかしくて行けないように思ったのですが、よく考えてみるとこういうお店のほうがいいかもしれません。行くのが楽しくなりそうだし、入るところを人に見られてもかっこ悪くないでしょ?
薄毛のことを熟知している人にカットしてもらえるほうが安心だし、頭蓋骨マッサージは育毛につながるかもしれませんしね。



東京の恵比寿にあるようです。
頭蓋骨スタイリングか~。おもしろそう。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック