AGA服薬1362日 髪の毛があることを証明するためにスキンヘッドに載せたのは、あの「王冠」

king_oukan.png


台風は、残念ながら大きな被害が出てしまいましたね。川の氾濫が多かった印象で、台風が過ぎた後も警戒が必要とのこと。


Twitterを見ていると、線路の被害が各地で起きていることがわかります。北陸新幹線が水に浸かっていた映像は、衝撃的でした。線路にしても、新幹線にしても、橋なども落ちていますし、復旧まで時間もお金もかかりそう。


三連休ということで、休みが明けてから被害の詳細がわかってくるのかもしれません。


こういうときは、軽いものしか読む気になれないかも。

今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
「うちの父親が『髪の毛が全部なくなったわけじゃない!』とこれを見せてきた…反論できなかった」
らばQ
http://labaq.com/archives/51913093.html
*****

王冠が浮くということは、かなりしっかりとした毛が生えているということですよね。私の髪だと、王冠を浮かすことができないような気がするんですけど。


それにしても、こんな芸当ができることを、いつ見つけたんでしょうか。
私が子どもの頃、父は瓶ビールを飲んでいましたから、王冠が身近でした。今は瓶入りの飲み物ってあまり利用しないですよね。
王冠は重くはないことは覚えていますが、薄毛で持ち上げられるほどの軽さだったでしょうか。ここだけ剛毛が生えているのかも。



この記事へのコメント