AGA服薬1502日・卒薬17日目 1年でアフロになれるのか? 2ヶ月目の動画がYouTubeで公開されました

hair_afro.png


第一印象を後悔したことが、おありでしょうか?

第一印象でマイナスイメージを持ったせいで、後から後悔したことがあります。


と言っても、そんな大げさなことではありません。考えてみると、出会う人に対しては第一印象で決めつけることはないというのが私の姿勢だと気づきました。


じゃあ、第一印象を後悔したのは何かということになります。それは、『水曜どうでしょう』なのですよ。北海道の深夜に放送されていたテレビ番組。大泉洋さんを全国区の人気に押し上げたローカル番組です。番組自体も全国的にファンがいるのだと思います。最近まで最新作が放送されており、やっぱりとてもおもしろかった~。


『水曜どうでしょう』が始まったころ、『ローカルタレントが、くだらないことやってるだけなんだろう』と思い、チェックしなかったんです。何年かが過ぎて話題になるようになってから見始めて、『最初から観ていれば良かったのに……』と後悔したのでした。


ローカルなもの、まだ人に知られていないものなどを軽視してしまうのは、誰にでもあるのでしょうか。


今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
【実録動画】ハゲがたった1年でアフロになるまでの全過程!2ヶ月目の動画をYouTubeに公開
カッコイイ株式会社のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000048304.html
*****

以前、第一弾の動画を紹介したことを、覚えていますでしょうか? アフロ兄弟の弟が、AGAクリニックでAGA治療を開始した内容でした。その第二弾の動画が公開になったというプレスリリースです。2ヶ月経って、治療の効果は出ているのでしょうか。


動画を見てみると、最初の数分がハイテンションの「おふざけ感」満載なのですよ。見るのをやめてしまおうかと思ったときに思い出したのが、『水曜どうでしょう』のときの後悔だったわけ。くだらないと思っても、簡単に排除してはいけないのではないかと思い直したのです。


AGA治療2ヶ月で、どうなっているのか。
プレスリリース内の動画を見るとわかりますよ。


3ヶ月目の動画も楽しみです。

この記事へのコメント