AGA服薬660日後 1年10ヶ月で髪はどれだけ生えた?



660日目なので、30日ごとの写真撮影です。
22ヶ月ということか。



変わり映えしないとは思いますが、見てみます。



まずはいつものように、ウェブカメラで撮影した写真。


660days  (1).jpg


数日前に散髪したばかりなので、前回と髪の長さは違います。それでも、ほとんど同じ感じ。





以降の写真は、デジタルマイクロスコープで撮影した写真。


まずはいつものように、頭頂部付近の最薄部。


660days  最薄部.bmp


細くて短いものの、やはり一つの毛穴から複数本の髪の毛が出ているのがチラホラ。これらが太くなってくれればね~。




次は、右側の剃り込み部。


660days  右剃り込み部.bmp


ここは、いつも通りですよね。
ってか、ここの写真は必要ないかも。





最後は、おでこ正面の生え際。


660days  前生え際.bmp


ここも、いつも通り。
太い毛も入ったのか? いや、何本かあるから、太い毛になってきたのかも。




いつものように面白い部分がないかとあちこち探してみましたが、見つけることができませんでした。



同じ薬ばかり飲んでても、進展は見られないのかもしれませんよね。新しい薬や治療法を試すべきなのでしょうが、こういうときこそクリニックの医師からアドバイスが欲しいところです。



この記事へのコメント