AGA服薬690日後 1年11ヶ月で髪はどれだけ生えた?

690日ですから、写真撮影の日ですな。
1年11ヶ月ってことは、23ヶ月ということか。
23ヶ月×30日=690日ね。



切るタイミングがなくて髪はボサボサだし、髪がフサフサになったようにも見えないのであまり気乗りはしないのですが、写真を撮影してみましょう。



まずは、ウェブカメラで撮影した頭髪写真。


Days 690.jpg


髪の1本1本が太くなれば、もっとフサフサに見えるのにな~。フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲む前に比べたら、たくさん発毛はしているからね。




以降は、デジタルマイクロスコープで撮影した写真。


まずは、頭頂部から後頭部にかけての最薄部の写真。


Days 690 最薄部.bmp


白髪も増えてきたようです。
細いのに枝分かれしている産毛もありますな。




次は、右側の剃り込み部の写真。


Days 690 右剃込.bmp



次は、おでこ前側の生え際。


Days 690 前生え際.bmp





予想通り代わり映えしない頭髪・頭皮たちなので、今日は久し振りに『剛毛ひげ』に登場していただくことにしました。




頭髪や頭皮もそうかもしれませんが、剛毛ヒゲを拡大した写真も気持ち悪いと感じる人がいるかもしれません。



ですから、この先の剛毛ヒゲ拡大写真を見る場合は、自己責任ということでお願いいたします。



Days 690 剛毛ひげ.bmp


剛毛くんのほうが、頭の毛より太く見えるのは気のせいでしょうか?
太くて、たくましいわ~。


こんな剛毛が、頭から生えてくれればいいのに。

でも、硬くて変な髪型になるのかもね。

この記事へのコメント