AGA服薬720日後 2年で髪はどれだけ生えた?

720日ということで、ひと月を30日で換算すると『2年』ということになります。24ヶ月ですね。
ほとんど変化はないとは思いますが、記録ですから撮影してみましょう。



いつものように、まずはウェブカメラで撮影…しようと思ったら、なんと「五十肩」が痛くて右手では撮影が苦しい。左手でカメラを持つと、うまく操れず。
結局、左と右のどちらで撮影したのか、斜めになっていて全部入りきらない写真になってしまいました。

Days720.jpg




ここからは、デジタルマイクロスコープで撮影した各部の写真。


まずは、頭頂部から後頭部にかけての最薄部から。

Days720 最薄部.bmp

やはり、複数本の髪の毛が出ている毛穴は増えているように見えます。でも、どれも細いというのは、これまでと同じかな。




次は、おでこ右側の剃り込み部の様子。

Days720 右剃込部.bmp

いつも通りですが、ここも複数の産毛が出ている毛穴がありますな。





次は、おでこ前側の生え際部分。

Days720 前生え際.bmp

ここも、一つの毛穴から複数本の髪の毛が出ています。


どの場所も、毛髪の本数自体は増えているのかもしれません。ただし、細かったり、短いうちに抜けたりしているのか、太く立派な髪の毛にはなってくれていないのでしょうかね。



他におもしろい写真を撮りたかったのですが、五十肩が痛くて断念しました。歯も痛いし、足もケガしているし、痛いところばかりで嫌になっちゃいます。
次回は、肩の痛みがなくなり、自由に撮影操作ができるといいな~。

この記事へのコメント