AGA服薬353日後 2016年を代表するハゲと言えばやっぱりトレンディエンジェルか?

toshikoshi_soba_family.png

今日は大晦日。
毎年毎年、どんどん時が経つのが早くなっています。
今年最後の記事ということで、2016年を締めくくるにふさわしいハゲに登場していただきましょう。この一年を代表するハゲと言えば、「トレンディエンジェル」ですよね。


と言っても、私はまだテレビで見たことがないのかな? 1回くらい見たんだっけ?
「ボクらの時代」だったか、楽しみにしていたテレビ番組の放送時間を間違えてしまい見逃したのが心残り。


動くところはきちんと見たことがなくても、ネットのニュースでは毎日のように名前を見てましたからね。ここのところはピコ太郎に押されて登場の機会が減っている感はありますが、2016年最も輝いた男たちを称えるアワード「GQ Men of the Year 2016」でブレイクスルー賞に輝いたんだって。


*****
トレンディエンジェルを考察する──“ハゲ”は面白いのか|カルチャー(セレブ・映画・海外ドラマ)|GQ JAPAN
http://gqjapan.jp/culture/celebrity/20161206/breakthrough-trendy-angel-manzai-comedians

*****


トレンディエンジェルのおかげで私たちが生きやすくなったのかどうかは私にはわかりません。でも彼らのおかげでいろんなことを考えるきっかけが多かったような気がします。


来年も人気が続いているのかどうかも私にはわかりませんが、いなくなる前に1回くらいはネタを見ておいたほうがいいかな。
あっ!きっとNHK紅白歌合戦に出ますよね。そこできちんと見ることができるかも。


今年の1月初めからスタートした私のAGA治療薬服用。もうすぐ1年になるんだな~。
期待していたほどは髪が増えなかったけど、それでも髪は増えて見た目はかなり変わったし、何より楽しく続けてこられたのが良かった。


いつまで服用を続けるかはわかりませんが、まずは今年1年、ブログをお読みいただいてありがとうございました。まだしばらくはフィンペシアとミノキシジルタブレット、亜鉛サプリメントの服用とともにブログも継続する予定です。来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年を!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック