AGA服薬1380日 3年10ヶ月で髪はどれだけ生えたか?

1380日は30で割り切れるので、写真撮影の日です。
計算が弱いから電卓に頼ると、46ヶ月になるとのこと。

あ!そうか!3年10ヶ月なんだから、46ヶ月ですよね。とほほ…。


では、いつものようにウェブカメラで撮影した頭部全体の写真から。

1380days.jpg

いつもどおりで、つまらない。



ここからは、デジタルマイクロスコープによる撮影です。

まずは、頭頂部から後頭部あたりの最薄部写後から。

1380days 最薄部.bmp

これもまた、いつもどおり。
おもしろいところが見つかりません。
発毛していない毛穴(空毛穴)をようやく見つて写真を撮りました。なかなか見つからなくなったというのは、前回も書いたように思います。
複数本の毛が生えている毛穴も、減ってはいないんじゃないかな。増えているかどうかまでは、微妙。現状維持ってことなんですかね。



次は、おでこ右側の剃りこみ部分。

1380days 右剃込部.bmp

ここも、いつもと同じですね。



最後は、おでこ正面の生え際部分。

1380days 正面生え際部.bmp

ここも、変わりようがないか…。



空毛穴がほとんど見つからないし、複数本生えている毛穴も順調というところでしょうか。

大きな変化が起こるようなレベルではないこともあって、退屈な写真ばかりになります。どうしようもないか…。


それでも後退はしておらず、地味ながらも前進を続けていることには違いない。ラグビーのように、ジリジリと進んでいる感じですかね。相手の防御ラインをスパッと切り裂くような作戦があるといいんだけどな~。攻め込まれていないだけ、まだいいのでしょう。


代わり映えしない写真で退屈ですが、記録だから仕方ない。継続は力なりということで…。

この記事へのコメント