AGA服薬76日目 WEBカメラで初撮影

WEBカメラ初撮影
WEBカメラが届きました。早速、撮影した写真がコレです。
ハゲ散らかってて、お恥ずかしい…。
使い慣れていないので、何度も何度も撮り直しました。


ピントが合わないので右腕を目一杯伸ばして撮影しましたが、それでも左手やキーボードの距離が一番キレイに撮れているように見えます。


静止画だと300万画素でこのくらい。
逆に、動画撮影だと120万画素なんですが、動画のほうがキレイに見える感じもします。
それにしても、この値段でこんなに美しく撮影できるカメラが買えるのですから、ありがたい世の中だな~。


もっと楽に上手に撮影できるといいんだけど。本来の使い方じゃないんだから、しょうがないか。誰かに撮影してもらうのが一番かな。みなさんは、どうやって撮影しているのか。上手に撮れてますもんね。


で、肝心なのは、ハゲ薄毛のほうです。


AGA服薬76日目なので、2ヶ月半が経過しています。産毛が生えているのは確実なんですが、写真撮影してみると、やっぱりハゲのままなんですよね。これでも、良くなっていると思うんですが……。


AGA服薬を始める日の朝に撮影した写真と比較してみるか。あの写真はどこにあったかな…。


おお! AGA服薬初日の写真は、白っぽい部分がもっと広くて目立っているではないか。ということは、けっこう改善されているということなんじゃないの。
でも、光の加減とか、カメラの角度とかが違うから、そう見えるだけなのかもしれないけどさ。


ハゲてて恥ずかしいから初日の写真は載せません。今回の写真と似たようなものということでいいでしょう。今回はWEBカメラが初めてということで頭の写真を公開しましたが、よっぽど髪がフサフサにならない限り、もう公開はしないかも。自分で確認するぶんにはいいんだけどね。
デジタルマイクロスコープの写真は恥ずかしいというより楽しいから、これからも公開すると思います。


今日のこの写真が、いったいどこまでフサフサになるのやら。ここまで進んでると、やっぱり難しいのかな~。48才だし。


いやいや、ダメだ、ダメだ。
信じる者は救われる。
前向きな考えや言葉を使って、細胞を元気にしないとね。
生える、生える、生える。必ず生える。


購入したWEBカメラはコレです。
LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック