AGA服薬143日目 昨日は記事アップできませんでした

腹痛ムカムカ痛み
昨日、記事のアップができませんでした。楽しみにしてくれていた人が、もしもいましたら、申し訳ございません。記事の連続アップ記録も141日でストッフしてしまいました。


日曜日の記事で、コンサドーレの試合を観戦してきたことを書きました。土曜日に札幌ドームに行ったのですが、どうもそのときに飲んだビールが悪かったのか、モスバーガーを食べ過ぎたのか、その夜、眠りについた後、深夜2時ごろに目が覚めて、胃の辺りがムカムカしていることに気づいたのです。
その時刻から眠ることができなくなり、おかげでヨーロッパCLの決勝をライブで観ることはできましたが、落ち着いて観られませんから、楽しむことはできませんでした。


それでも日曜日は記事のアップができる程度には回復しました。が、昨日はまたひどくなりまして、何をする気力も持てなくなってしまったのです。
お腹の張りと痛み、ムカムカ感が強くなり、どうにも動けなくなってしまいました。食事をすることなどできず、1日中、横になって過ごし、そのまま今日の朝を迎えることとなりました。


今朝はお腹の張りは残るものの痛みなどはなく、普段通りの生活に戻りました。昼過ぎにお腹にあったものを出すことができ、完全ではないにしろ、復活のノロシを上げたところとでもいいましょうか。一番お腹が張っていた右脇腹あたりは、力を入れるとまだ痛みがあるので、ダメージは残っている感じです。


フィンペシアやミノキシジルタブレットをどうしようか悩みました。こんな体調のときに飲んでいいものかと考えまして、服用しないことにしました。育毛剤プランテルも念のためやめておきました。
フィンペシアやミノキシジルタブレットの成分が体に入っていると考え、お腹の薬を飲むのもためらっていましたが、さらにひどくなった昨日は、正露丸と武田漢方便秘薬を飲んだのです。生薬や漢方薬だから、AGA治療薬との飲み合わせも大丈夫なのでは、という判断でした。こういうときは、AGAクリニックの医師に相談できるほうが安心ですね。私のように個人で初めた人は、すべて自己責任ですから。


これにて完全回復に戻ってくれることを願うばかりですが、今夜のAGA服薬はどうしよう…。焦ってもしょうがないか。明日まで様子をみてみようかな。


昼間からビールを飲むことに慣れていなかったからなのか、食べ過ぎだったのか、はたまた食べ合わせが悪かったのか、原因はハッキリしませんが、48才ともなると、若いころと同じような行動は慎まなければいけないのかもしれませんね。皆々様方も、お気をつけあれ。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック