AGA服薬403日後 C・ロナウドが「3600本植毛した?」とからかったシーンが話題に

fukkin_machine.png

リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリードで大活躍のクリスチアーノ・ロナウド。今さらどんなサッカー選手なのかを語る必要がない、現役のレジェンド。



そんなロナウドが元同僚と再会した際に、「髪の毛が増えたね、3600本植えたんじゃないの?」とからかったことが話題になっています。しっかりと映像に撮られていたんだって。



*****
C・ロナウド「髪の毛3600本ぐらい植えた?」久しぶりに再会した元同僚に対し薄毛をからかう - Goal.com
https://goo.gl/OiBxnW
*****



「3,600本植えた」という具体的な数字が出てるのがおもしろいところ。「スリー・ダース・オブ・サウザンド」みたいな感じの表現をしただけなのかな。



それにしても、久しぶりに会った友人に「おまえ、ハゲたな~」とか、「おまえ髪増えたな」なんて挨拶をするのは万国共通なのかも。髪を話題に触れることができるのは、それだか仲が良かったということなのかな。



いや、そうとは限らない。
初対面なのに、私の薄毛のことをいじってきた人がいたからね。最初は驚いて少しカチンと来たけど、親しさの度合いに関わらず、そういう人はいるんだなと。
このクリロナの場合は先輩をいじっているので、やさしい先輩だったんでしょうか。



さてさて、本当のところはどうなんでしょうか。
植毛したのかな~? ディエゴ・ロペス。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック