AGA服薬1028日 ED,AGAだけでなくLOHや全てを改善する?夢のようなSGFがスゴイ楽しみ

kounenki_man.png


【ベストセラー健康法】ED、抜け毛などを改善する「SGF」とは? モテる男のアンチエイジング指南

という、『zakzak』の記事。
https://www.zakzak.co.jp/lif/news/181109/lif1811090005-n1.html

*****
著者は泌尿器科医として性の悩みを抱える多くの男性患者の相談に乗り、治療に当たる現役ドクター。本書では、EDやAGAをはじめとする中高年男性が抱えやすい体の悩みを、医学的に、それでいて平易な表現で解説し、解決法まで提示している。
*****

やっぱり、EDとAGAには親和性があるというか何というか、共通部分がいろいろとありますもんね。


*****
 男性がモテるために必要な要件を、著者は「体力」「気力(精神力)」「精力」「見た目(外見)」の4つとし、これを低下させる要因として、すでに挙げたED、AGAとともに「LOH症候群(男性更年期障害)」を挙げる。そしてこれらに共通する原因が、「男性ホルモン」にあることも。
*****

ふむふむ。たしかに、この4つのうち1つでも欠けることは、けっこうダメージが大きいことは理解できます。
「LOH症候群(男性更年期障害)」という言葉も、覚えておいたほうがいいかもね。


*****
 いくつか種類がある男性ホルモンの中で、こうした男性特有の悩みに直結するのが「テストステロン」というホルモン。
*****

テストステロンの登場か。


*****
 ご存じのように、これらの症状には治療薬が存在する。EDにはバイアグラやシアリスなど、AGAにはプロペシアやリアップなどだ。たしかにこれらを使うことで一定の効果は見込めるが、効果には個人差がある上に、かかる費用もばかにならない。

 そこで著者が紹介するのが新しい治療法である「SGF(乳歯歯髄幹細胞培養上清液)」を用いた幹細胞治療だ。
*****

「SGF(乳歯歯髄幹細胞培養上清液)」というのは、聞いたことがないかも。どんな物質で、どんな効果や働きがあるのかが解説されています。


これ、すごいっすよ。これなら、EDもAGAも怖くない。説明を読んだ限りでは、EDやAGA以外にも効きそう。こんな夢のような物質が発見されていたのか…。どの程度、実用化されているんだろう。安価だといいな~。更年期障害扱いなら、保険適用になったりするのかも。


『20歳若返る デキる男のアンチエイジング』(古賀祥嗣著、イースト・プレス刊)
https://amzn.to/2z2IZxm



この記事へのコメント

  • Emily 野畑

    はじめまして。
    私、Emily野畑と申します。
    突然のご連絡、またコメント欄からの挨拶というご無礼をお許しください。


    弊社では、成果報酬型でライフタイムコミッションを持つアフィリエイトASP『リンクフォレスト』(https://www.linkforrest.org)を運営しております。
    貴サイトの内容を拝見し、弊社の取り扱いジャンルとマッチしているため、互恵関係が築けるのではないかと思いお声がけさせていただいております。

    誠に勝手ではございますが、取り扱いジャンルについて簡単にご説明させていただきます。
    リンクフォレストの取扱いジャンルは『海外医薬品』になります。
    『海外医薬品』に関してノウハウがありますので、常に売れているものからトレンド、ニッチなものへの情報もご提供できます。

    アフィリエイトASPの条件が改善されないとお困りのアフィリエイター様にご納得頂ける設定を提供致します。

    貴殿に行なって頂くことは、
    ①弊社ASPへご登録
    ②貴殿メディアへ広告掲載

    上記2点のみです。

    このアフィリエイトASPが優れている点は、

    ①国内ではまだほとんど導入されていない成果報酬型でライフタイムコミッションを提供
    →成約達成したメディアが一生涯稼いでくれます。

    ②友達紹介でお友達が成約達成するとご自身にもコミッションが発生する2ティア
    →コミッション率も高設定です。

    ③稼げるジャンルのご紹介
    →そのジャンルのノウハウやトレンドを提供することも可能です。

    現在ソフトオープン中ではございますが、随時登録を受け付けております。
    ※ご登録を行なったことで何か支払いが発生する、の個人情報を利用するということは一切ございません。

    もしご興味がありましたら、どんな内容でも構いませんので、お気軽にお問合せください。

    どうぞよろしくお願い致します。
    2018年11月12日 11:02