AGA服薬866日後 GACKTさん出演の新CM第2弾開始 髪型が参考になるかも

shiraga_man.png


Dr.GACKTからの新提言!「AGA【※1】(薄毛)はずばり、進行性!」GACKTさん出演の新CM第2弾、2018年6月1日(金)よりOA開始
~「2人のGACKT」編、「発毛サイクル」編の2本同時OA~

という、「株式会社IDEA」のプレス・リリース。


*****
全国で50院(提携先含め)を展開する『AGAスキンクリニック』はこの度、シンガーソングライターで俳優のGACKTさんを起用した新CM「2人のGACKT」編と「発毛サイクル」編を2018年6月1日(金)から全国でオンエアします。
*****


GACKTさんの写真が掲載されていて、AGAのコマーシャルで出演しているということですから、髪型に注目してしまいました。


GACKTさんの髪の毛は、白色なのか銀色なのか、そんな色です。その下は、地肌なんですかね。それとも、薄い茶色に染めているんでしょうか。地肌だとしたら、髪は薄いほうなのかもしれません。


ということは、GACKTさんのような感じの髪型や髪色にできれば、薄毛やハゲは目立ないかもしれませんね。

……う~ん、地肌だとしたら、やっぱりバレるかな? 遠目からなら、だいじょうぶそう。


でも、芸能人でもないのに、なかなかこんな色の毛髪にすることは無理かな。

それに、残っている、後頭部やサイドの髪の毛をおでこの方に届く長さまで伸ばす必要もあるのか。伸ばしたところでオールフロントにするんだから、変な髪型になるんかな~。


所ジョージさんや小堺一機さんも髪を白っぽくしているから、薄毛が目立ちませんもんね。だからって、全部を白く染めるのもね~。


まぁ、いいや。今は、参考程度にしておこう。



この記事へのコメント