AGA服薬719日後 SKE48の松村香織 高須クリニックの薄毛治療でフサフサに

idol_woman_audience.png



SKE48の松村香織 高須クリニックに通院していたことが明かされる

という、ライブドアニュースの記事が目に留まりました。
同じSKE48のメンバーである松井珠理奈さんが、「ナカイの窓」というテレビ番組で明かしたんだって。



「アイドル、それも女性なのに、そんなことテレビでバラしちゃって大丈夫なのか?」などと思いながら、記事の中味を読んでみました。



すると、高須クリニックで美容整形をしたわけではなく、薄毛治療をしたんだそう。豊胸とか二重まぶたとか、鼻を高くしたとかではなかったんですね。






松村香織さん本人が2013年6月にGoogle+で薄毛になったことを公表し、その後すぐに高須克弥先生の息子さんのクリニックで薄毛治療をすることに決まったことも発表していたとのこと。



今回、グループのメンバーにテレビで触れられたことを受けて、松村香織さんがツイートした内容が記事に掲載されています。そのツイート中に、”『松村香織 高須先生』で調べてみてください”とあるので、私も調べてみました。



こういうのがトップに出てきましたよ。





ここの写真を見ても、松村香織さんのおでこが広いだけで本当に薄くなったのかどうかよくわからない感じもするのですが、本人がそう言っていたのですからそうなのでしょう。



それよりも、自分の髪が薄くなったことをビジネスチャンスと考えたところがさすがだな~と驚いちゃいました。芸能人とは言え、なかなかたくましいアイドルですよね。今の時代のアイドルなんでしょうな。



私などは、モーニング娘。あたりから個々人の名前は覚えなくなってますからね。それでもまだ初代のモー娘。であれば顔くらいは見たらわかります。



AKBとかSKEとかになると、もう顔を見てもわかりません。AKBは秋葉原ってことくらいは知ってますが、SKEがどこなのか…。乃木坂は読めるけど、難しい漢字のほうの坂は一度覚えてもすぐに忘れてしまいます。紅白歌合戦で3人くらい倒れちゃったんですよね。


あ!ケヤキですね。欅坂だ!



そんなわけで、このSKE48の松村香織さんという人もどんな人なのか知らないのですが、ハゲちゃったものはしょうがないんだから、これをどうにか活かそうと考えた「たくましさ」は見習いたいなと思います。



こんな私が自分自身に「AGA48」などという名前をつけてブログを続けてきたわけですが、とうとう50歳になってしまいましたよ。



50歳なんて「おじいさん」だと思ってましたが、なってみると何も変わりはありません。今までのままです。



ただし、もっと立派な50歳になると想像していたので、その点は自分自身にがっかりしてますね。もっと素晴らしい50歳になっているものと思っていたのに~。



思うように行かないのは、しょうがない。
今回の松村香織さんのように、ピンチをチャンスに変えていかなきゃね。
50歳も、がんばります!


この記事へのコメント