AGA服薬287日後 TOKIOリーダー・城島茂 アロエで自家製育毛剤作り

mouri_motonari_oreru.png
(3本の矢が折れて驚いている毛利元就のイラストだって。 鉄腕すぎたw)






TOKIOのリーダー・城島くん。もう45才なんですね。
昔から薄毛や生え際を突っ込まれていた記憶がありますが、その後は進行しているのでしょうか。


「鉄腕ダッシュ」でキダチアロエをもとにして自家製育毛剤を作ったんだそうですよ。

果たしてその効果は?


*****
TOKIO・城島茂 頭髪への不安から自家製育毛剤作りに挑戦 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12187287/

*****


アロエを育毛剤にする作り方も出ています。けっこう簡単にできるものなのですね。たしか、小林製薬がアロエ製薬の育毛剤を販売していたような。


城島くん、2週間使ったところでその効果を実感している様子。そんなに早く効果があるのかな~?


そう言えば、子供の頃、我が家にもアロエの鉢植えがあったはず。アロエってどこに売ってるんだろう。
でも、アロエを買ってきて育毛剤を作るより、市販されているアロエ入り育毛剤を買うほうがいいかもしれない。


っていうか、アロエを塗ったほうがいいの?
飲んだり食べたりするほうが良かったりするのかも。
アロエゼリーみたいなもの食べるようにしようかな。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック