AGA服薬379日後 髪の話題ばかりマシュー・マコノヒーをフサフサにした育毛剤とは?

paparacchi_man.png

ここのところマシュー・マコノヒーは、薄毛やハゲのことばかり記事になっている感じがします。前回このブログで取り上げたときも髪の話題でした(まぁ、AGAブログなので髪の話題のときにしか取り上げないわけではありますが…)。



今回、マシュー・マコノヒーが記事になっているのもまた髪の毛の話題。30歳の頃に突然ハゲが進行し、あわてて天然成分でできた育毛剤を使ったところ髪が復活したんだって。
しかし、専門医の間では「マシュー・マコノヒーは植毛をした」と確信している人が多かったそう。学会で「自分が植毛した」という医師がいたんだとか。


けっこう楽しい記事ですよ。


*****
【イタすぎるセレブ達】マシュー・マコノヒー、30歳で禿げかけた過去明かす 47歳の今はフサフサに! | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
http://japan.techinsight.jp/2017/01/kay01201609.html
*****



マシュー・マコノヒーが使った育毛剤。記事には名前が出てますよね。『Regenix』だそうです。
検索してみると日本語のサイトは出てこないので、日本では売られてないみたいですね。


*****
Natural Hair Loss Treatment | Regenix Hair Loss Clinic Los Angeles
http://www.regenix.com/
*****



サイトにはちゃっかりマシュー・マコノヒーが自製品について話をしている動画をトップに掲載しています。マシュー・マコノヒーとタイアップしているのかも?なんて勘繰りたくなりますが、はるか昔の1999年ごろに使っていた話ですから今さらタイアップもないでしょうね。



それでもやはり、有名人が「使ってた」というだけで使ってみたくなっちゃうから不思議。科学者でも専門家でもないのに、有名人というのは宣伝効果があるんですな~。



"AGA服薬379日後 髪の話題ばかりマシュー・マコノヒーをフサフサにした育毛剤とは?"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: