AGA服薬1410日 3年11ヶ月で髪はどれだけ生えたか?

「今日の記事を書こうかな」と思い日数を見ると、1410日目ではありませんか。なんと、写真撮影の日だったのですね。知らんかった…。


さっそく、ウェブカメラで撮影した頭部全体の写真から。

1410days.jpg

これはいつもと変化ないように見えるけど、なんとなく濃くなったような見えなくもない。なんとなく、ですけどね。


ここからもいつもどおり、デジタルマイクロスコープで撮影した写真になります。

まずは、頭頂部付近の最も薄い部分から。

1410days 最薄部.bmp

これは、やっと見つけた空毛穴です。
やっぱりなかなか見つけられないから、発毛は継続しているんだと思うんですよね。それにやっぱり、複数本の毛が生えている毛穴もまだ増えている印象。AGA治療薬の服用間隔を空けているけど、それなりに効果は出ているのかも。毎日飲んでなくても大丈夫なのかな。ん?毎日飲めば、もっと濃くなるってことか?


次は、おでこ右側の剃りこみ部分の写真。

1410days 右剃込部.bmp


次は、おでこ正面の生え際部分の写真。

1410days 正面生え際部.bmp

おでこ写真は、いつもと変わりないですかね。



前回気づいたことが、今回もまだ続いているような気がします。空毛穴は見つからないし、複数本の髪が生えている毛穴が増えている感じ。さらに、それらが長く伸びている気もします。短いうちに抜けてしまう産毛も、もしかしたら減っているのかも。
劇的な変化は望めないとはいえ、けっこうがんばっているみたいでうれしいです。

"AGA服薬1410日 3年11ヶ月で髪はどれだけ生えたか?"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: