AGA服薬1502日・卒薬4日目 「イモトのWiFi」西村社長の増毛プロジェクトはスヴェンソン式増毛法で

text_wifi.png


好きなユーチューバーは、いますでしょうか?

ユーチューバーはほとんど知らないのですが、Twitterでフォローしていた人の動画だけはよく見ていました。有名なのかどうかは定かではないものの、登録者数や再生数などはかなりのものだと思いますよ。YouTubeチャンネル開設時から見ていたわけですが、あれよあれよと言う間に人気ユーチューバーに大変身したという感じなのかも。


その人が最近、ゲーム実況のチャンネルも始めたのです。都市を作るゲームなのですが、見ているとおもしろいんですよね。シムシティーというゲームを昔にやったことがあるはずなんですが(たしか遊んだはず)、あんな感じのゲームです。


そのゲーム実況の最新動画を見て楽しかったから、過去の動画を最初から全部見てしまいました。次の動画を待ちきれないので、同じゲームをしている他の人の動画まで見るようになっています。それでも、もっと見たいくらい。


いろいろやらなきゃならないことがあるので手間がかかるゲームのようですから自分でやろうとは思いませんが、細かいところまで作り込まれているのが見てて楽しいんですよね。こちらも有名なユーチューバーなのかはわかりませんが、普通の人がゲームをしているだけでお金を稼げる世の中になったんですよね。


今日は、こんな記事を読んでみましたよ。

*****
【本気です】 「イモトのWiFi」西村社長の増毛プロジェクトが始動!!「プロジェクトK(毛)~ 西村社長、増毛への道 ~」
エクスコムグローバル株式会社のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000015817.html
*****

人気Youtuberの「ラファエル」さんと「てんちむ」さんが、このプロジェクトの提案をしたらしいです。ラファエルさんの名前と見た目は、なんとなく知っていました。てんちむさんの名前は、どこかで見たことがあるような。


スヴェンソンの協力による増毛プロジェクトということは、発毛ではないということなんでしょうか。スヴェンソンって、発毛もしていたんだっけ?
やくみつるさんのような増毛をするということなのかな~?
やっぱり、一発ドーン!という増毛なのかもしれませんね。


「一発ドーン!」のスヴェンソン式増毛法とはいえ、一日で終わるわけではないのかも。それなら、動画を何回分かは作れるわけか。でも、最初の初診と、二度目の増毛施術の2回程度かな。


でもでも、そこまでの経過とか、どんなふうになるのかは楽しみではあります。結果を見たいところだけど、そのプレスリリースや記事は出るのかな。チェックしに行くのは忘れそうだし…。
楽しみにしておきます。

"AGA服薬1502日・卒薬4日目 「イモトのWiFi」西村社長の増毛プロジェクトはスヴェンソン式増毛法で"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: